新着情報
-
2025-12-10
■冬季休診のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休診とさせていただきます。
休診期間:2025年12月28日(日)~1月4日(日)
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 -
2025-12-10
【求人募集】
一緒に働いてくれる方を募集しております。
・歯科助手
詳しい内容につきましてお問い合わせいただければと思います。
ご連絡お待ちしております。 -
2025-12-10
【定期健診のご案内】
前回歯医者に行かれからどれくらい経っていますか?当院では随時定期健診を承っております。この機会にぜひご来院くださいませ。

京成本線 八千代台駅より徒歩3分の、アップル歯科医院です。
歯は一度削ると再生しません。元には戻らない歯だからこそ、時間とひと手間かけた診療を心掛け、なるべく「削らない」「抜かない」ことを念頭に置いた歯科医療をご提供しております。できるかぎり歯を残すことをモットーにしておりますので、口腔トラブルの予防にも注力しています。
当院は、患者さんにやさしく、納得の治療が受けられる歯医者を目指し、スタッフ全員が患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。歯のお悩みなら、どんなことでもお気軽にお声掛けください。もちろん、ご相談は無料でございます。
※院長が歯科医師会会員につき、八千代市の成人・妊婦・3才児健診をしております。
※また、企業から依頼されている無料健診等も行っております。
